せどググループtwitter アカウント RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1SASABUNESASABUNE   せどりのグループtwitter 掲示板

立てさせて頂きました、せどグtwitterアカウントの事なら

なんでも全般的に発言していただければと思います。

返信2012/02/23 19:51:13

2SASABUNESASABUNE   フォロー御礼と思ってること

せっかちさん、サムライさん・フォローありがとうございますm(__)m

この場で御礼申し上げます、盛り上げていきましょう☆

ところでですが、せどググループで今全面的に公式アカウントのTLを見れているのは僕だけですが、

これを閲覧したい方はいらっしゃいますか?ふと気になったので。

まあその前に見せる方法をゲットンしないといけないのですが。

返信2012/02/21 18:49:28

3SASABUNESASABUNE   フォロー御礼

れんぽんさんフォローありがとうございますm(__)m この場で御礼申し上げます。

返信2012/02/23 20:31:28

4SASABUNESASABUNE   フォロー御礼する場を分けてます

グループメンバーで、ブログツイッター上でフォローしました通知入れてくださった方

→基本通知を頂いた場で御礼

グループメンバーのハズなんだけど、フォローしました通知はない方

ツイッターアカウントとグループのHNのつながりが確定できない)

→掲示板上で御礼

グループにすでに参加してるともしてないとも見当がつかない

→様子見てフォローしたら、ツイッター上で御礼

なんとなくですが、分けておきたい症候群にかられて分けてます、ツイッターアカウントの管理が当番・複数担当になれば、一元化した方がいいんだろうなと思ってます。

返信2012/02/23 20:47:07

5hoiho777hoiho777   4  Re:フォロー御礼する場を分けてます

ツイッターアカウントの管理ですが、恐らく当面の間は当番・複数担当には

ならないと思いますのでSASABUNEさんの思うように運営をお願いします!

返信2012/02/23 21:45:45

6SASABUNESASABUNE   5  Re:Re:フォロー御礼する場を分けてます

なりませんか 笑)では、当面一人で切り盛りさせていただきます~

返信2012/02/24 06:01:30