せどグのメルマガ発行 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

2SASABUNESASABUNE   言い出しっぺのSASABUNEです

自分から企画しておきながら、コメント遅くなりすみません。

メルマガ発行についてですが、参加者の裾野を広げるためのメルマガ発行だという点が、肝心要な所だと思っていました。ですが裾野を広げるという意味では、メルマガ自体があまり訴求力を持たない部分があると思うので、やはりhoiho777さんの言うような表ブログを作るのがいいのかなと思うようになりました。

ではメルマガは出さないのかというと、形は見えませんが出した方がいいと思います。

返信2013/01/27 20:10:34
  • 2言い出しっぺのSASABUNEです SASABUNESASABUNE 2013/01/27 20:10:34
    自分から企画しておきながら、コメント遅くなりすみません。 メルマガ発行についてですが、参加者の裾野を広げるためのメルマガ発行だという点が、肝心要な所だと思っていました。ですが裾野を広げるという意 ...