せどりのグループ 初心者さんからベテランまで大集合 このページをアンテナに追加 RSSフィード

せどりのグループ

せどりのグループはせどりをしている人々の日記の集まりです。
どなたでも参加可能ですので、こちらよりお気軽に参加申請をしてください^^


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

↑↑↑ よかったらクリックしてくださいね♪ ↑↑↑

2013-06-07格安ディスク研磨業者

格安ディスク研磨業者 10:45

サービスを停止していた格安ディスク研磨屋さんが

受付を開始しましたね。


MediaDiskOne
http://mediadiskone.jp/

ディスクせどりや電脳等をしていると、当然ディスクの取扱量が増えます。

自分で研磨するのもいいのですが、それには時間と手間がかかりますし

家庭用研磨機では研磨の質にも限界があります。


研磨屋さんに頼むと費用が必要ですが

かなり綺麗な状態で仕上がってくるので

気になる方は一度試してみてはいかがでしょうか?


私は長くこちらの業者さんにお願いしていますが

研磨技術もどんどん向上してきて

現在ではかなり綺麗に仕上げてくれるようになりました。

キズが残っているものは次回分と一緒に送れば再研磨もしてくれます。


対応も丁寧なのでお勧めです。


※※※割引サービス※※※
研磨業者様からご連絡をいただきまして
「ほいほからの紹介」と言っていただければ研磨代が1枚200円のところ、
1枚120円で研磨をしていただけるとのことです。
よろしければご利用ください^^


ディスクせどりと研磨 10:45

以前にも触れましたが、ディスクせどりでは費用をかけて

ディスク研磨 + ケース交換をすればそれなりに効果がでます。


例えば、研磨前のディスクをキズ有りとコメントして出品しておいても

なかなか売れてくれません。


でも研磨してケース交換をして「綺麗」な状態にして出品すれば、

他の出品者よりも優先してこちらの出品物が売れていきます。


値下がりの事を考えると他人より早く売り抜けるのは重要です。

その事を考えてもディスクせどりに対して

多少の費用を投入するのは必要なのではないか、と考えています。



ブログランキング

現在のにほんブログ村ランキングは35位です。

人気ブログランキングは77位です。


    にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

初夏初夏2015/05/09 16:42とても有益な情報提供ありがとうございました。 ほいほさんをはじめ他の方々の仰る通り!
G.W.中でもして頂けるところ、なるべく評判の良いところを探していて、こちらなどへ。 皆さんの記事を信じて私物のCDとDVD(計23枚)をお願いしましたら、ほぼ綺麗にピカピカに・・ラベル面もツルツルにして下さり感動ものです。 動作もOK。 ご多忙の中レスポンスも速く、送った梱包(個別にメモまで添えて)で返却して頂いた点も嬉しかったです。 さらに2周年記念キャンペーン中とのことで料金的にも有難い限りでした。
私はせどりさんではないので‘割引サービス’は遠慮しましたが、本当に良心的なお店ですね。